地下鉄トラブル3連発

なんか最近、地下鉄のトラブルによく遭遇します。
この2週間くらいで3度ありました。



1回目、会社の最寄り駅Faraggut West駅で電車に乗るも、
電車の扉の開閉に問題が出て、乗客全員降ろされ、
その電車は車庫行きになり、次の電車を待ちました。


2回目、このときは電車に乗ることができ、数駅進んだのですが、
社内の電気がついたり消えたり、なんか様子がおかしい。
するとClarendon駅で乗客全員降車命令、その電車も車庫行きになりました。


3回目、会社から帰宅するとき、自宅の最寄り駅Virginia Square駅に停車するもドアが開かない。
なんか変だなと思っていると、そのまま発車。
次のBallston駅でドアが開き、そこから家まで歩いて帰りました。


1回目の扉のトラブル、なんか僕のせいのような気がするんですよね。
込み合っている車両に無理矢理乗ったため、鞄がドアに引っ掛かりました。
そのあと、ドアの開閉を何度も行っていました。
見た目にはちゃんとしまっていたのですが、何か電気的なトラブルがあったようです。
その罰かな。。