英語学習再開

英語の勉強を再開しました。
やらないつもりではなかったのですが、手をつけずにいたら、帰国してから3週間くらい経っていました。


今回もNHKのラジオ番組にしました。
その方が気楽で、長く続けることができそうな気がするので。
渡米前は「ラジオ英会話」という講座を聞いていましたが、今回は「攻略 英語リスニング」というものにします。
調子に乗ってワンランク上げてみました。


Webサイトで一週前の放送がストリーミングで聞けるので、今回もそれで聞こうと思います。
ただ、以前はiPadiPhoneはそのストリーミング放送に未対応だったため、PCで聞いていました。
が、



半年たったら、iPadに対応していた!!
テキストもiPad電子書籍、これでiPadだけでレッスン受けれます。