Washer & Dryer


普段使っている分には何の魅力もないアパート備え付けの選択乾燥機ですが、
旅行の後だけは大変ありがたい存在です。


とにかく、乾燥機の乾燥能力がハンパじゃありません。
ちゃんと測った訳ではありませんが、4〜5kgの洗濯物なら、30分もあれば乾燥できます。


旅行後の大量の洗濯物も一瞬で始末してしまいます。
半日もあれば、およその洗濯物は畳んでお片づけ出来てしまいます。
今回も16時ごろに洗濯を始めて、18時ごろには大半の服は片付けが終わっていました。


ま、有難いのは本当にこの時だけです。
特に、乾燥機は日常生活では使わないですから、我が家は部屋干し派なので。