Playoff 1回戦(Wild Card)

アメフトは、土曜日からプレーオフが始まりました。
勝ち続けると1ヶ月後のSuper Bowlに出れて、今シーズンの王者となります。


Washington Redskinsは、7連勝でプレーオフ進出。
この日曜日が1回戦でした。 V.S. Seattle Seahawks。


第1Q、いきなりタッチダウン2本。
これは勝つかな、とも思ったけど、終盤にかけてじわじわと追い上げられ、
結局逆転負け。Redskinsの2012年シーズンは終わりました。


とても残念。想定していたよりかなり残念。。。
でも、アメフトを初めて知ってまだ1ヶ月程度ですが、とても楽しませてもらったし、
英語の勉強にも役立っているし、大変ありがたい存在となりました。


Redskinsは負けたけど、プレーオフはまだ続く。
あと1ヶ月、熱い戦いをテレビ観戦させてもらいます!