iPhone sick

左のiPhone 4は日本で使っている携帯、
右は今アメリカので使っているAndroidスマートフォンSonyXperia ST15aです


最近、無性にiPhoneが使いたいと思うことが増えてきました。


Xperiaも小さくて、それなりに便利なのですが、
iPhoneの使いやすさには到底及ばないですね。


iPhoneAppleのコントロールが厳しくて操作の自由度がないと思ってましたが、
Androidでも、故障しないように使おうと思うと結局無茶はできません。
iPhoneとそんなに自由度は変わらない印象です。


ならは、iPhoneの方が圧倒的にいいです。
OSは抜群に安定しているし、その影響かアプリも安定している気がします。
僕のSonyのスペックが低いせいもありますが、アプリ動かすとフリーズしたりしますし。
ホームシックにはなってませんが、iPhone sickのようです。