インスタントラーメン

うちでよく購入するやつでず。
"MARUCHAN"って書いてますが、日本のマルちゃんと同じ会社なのかどうかは知りません。
単に調べてないだけです。


この"Oriental"味が一番いいです。
日本のインスタントラーメンのしょう油味にかなり近く、美味しい。
チキンやビーフの味もありますが、全然ダメでした。


聞いた話ですが、アメリカでもチキンラーメンが売ってるそうですが、
味はさっぱりだめだと言ってました。


マルちゃんは行きつけのスーパー、Giantで買えます。
いつもorientalの在庫が少ない、おそらく一番人気と考えています。
なので、いつも2セットくらいはまとめて買います。


(追記)
しかも6袋入っていて1.7ドル、安い!!