Sichuan Express

一番頻度の高いランチは、この中華料理屋さんです。
おいしいし、安いんですね。
http://www.yelp.com/biz/sichuan-express-washington#query:International%20Square%20Food%20Court


15種類くらいある料理を自由にお皿にとり、重さで値段が決まります。
1lb(約450g)で約7ドルです。DCの中ではかなり安いです。
で1lb以上買った人には、カップスープがプレゼントされます。


食べ過ぎると太るので、なるべく1lbぎりぎりを狙います。
太りたくなくても、スープは頂きたいので。
僕の最高記録は1.03lbsです。ビンゴはまだありません。


そして僕が知っている方の中で、一番たくさん取った方は、
こちらで知り合った日本の某光学メーカーの方で、約1.7lbsでした。
めっちゃ多かったです、こんなに食べれないってくらい。。