Black Friday

祝日が明けた金曜日、有休を頂きました。
Black Friday(大黒字の金曜日)にちなんで、買い物に出かけました。
しかも出発はAM6:30。


日本の元旦の初売りの雰囲気に似ています。
23日の午前0時にオープンする店は結構あります。
一番早い店だと、確か前日の20:00くらいからセールやってました。
もはやFridayという言葉はどこかに行ってしまっています。


3歳の息子も連れていかないといけないので、流石に真夜中出発は断念しました。
行ったのはLeesburg CornerのPremium Outlets、午前0時オープンです。
我が家が到着したのは8時前ですが。。。


到着直後は混んでるとは言えないものの、そこそこお客さんがいて賑わっています。
J.CREWというお店は既にレジ待ちの行列が凄かったです。
僕もその店で服を買いましたが、レジ待ち20分くらいありました。疲れた。


9時も過ぎると結構にぎわってきました。


その後、11時ごろに僕と息子が昼食を取っている隙に嫁が買い物。
嫁もブーツをゲットしてきていました。そして正午には帰路に。


すんごい行列ができると聞いて行ったのですが、そこまでではありませんでした。
まあ、時間が中途半端だったからかもしれません。
人込みの写真を取りにいくはずが、普通の買い物になってしまった。。