通院再開

昨年末、7〜8本の虫歯を指摘され、
別の歯医者に行くことを決意して、昨日ようやく行ってきました。


別に決心がつかずに2ヶ月行かなかったのではありません。
別の歯医者を予約したら、もっとも早いのが約2ヶ月先だったということです。
超人気店のようです。


なるほど、人気店な訳でした。先生の説明はとっても明快!
たしかに6本くらい治療した方がいい歯はあったようです。
「この2本は絶対に治療します、ここはおそらく虫歯になってます。
その他は追って相談して決めましょう。急ぐ必要はないです。」
そうそう、こーゆーのを待ってたんです。
ここに通院すること即決!


しかし、まあとんでもない人気店です。
次の予約が2ヵ月後。こんな歯医者行った事ない!!
一体、全部直したらいつになるのか?


財布に入れてあった保険証と診察カードを、一旦家に置いておくことにしました。
2ヶ月に1回の通院のカードを毎日持ち歩くこともなかろう、と思い。
まあ、気長に治療します。


<超人気店紹介>
中南歯科医院(大阪府泉大津市旭町)