記憶のないCD

子供が寝静まったあと、CDの整理をしていました。
大学生〜社会人(独身)のころに買ったものがほとんどで、250枚くらいはあります。


これだけ数があっても、買ったときのことなど意外と覚えているものです。
「あー、あの店に何度も足を運んで、やっと見つけたCDや」みたいな。
しかし、覚えのない奇妙な1枚を見つけました。



DEF LEPPARDのライブCDのようです。しかもCD-R。
DEF LEPPARDのオフィシャルCDはおそらくすべて実物を持っています。
ということは、このCD-Rはbootleg(海賊版)の可能性が高い。


しかし、まったく記憶がない。
bootlegなら、中古CD屋で入手した可能性が高いですが、
中古屋ならCD-Rってところが変。だから中古CDルートではない。


なんか、レンタルCD屋で借りたような記憶も。
「なんでレンタルでbootleg??」って思いつつも、借りたことがあるような。
でも、それってエアロスミスだったような気も。。


もしかしてmp3をインターネットからDLして、勝手にCDにしたか??
ジャケットも僕の完全手作りっぽいから、この可能性が一番高いか??


、、、もう思い出すの無理!!
今聞いていますが、結構いい音源です。しっかり録音されています。
ますます謎のCDになってきた。。。
一応、曲目書いときます。教えてくれる方がいたら感謝です。


1.ROCK! ROCK! TILL YOUR DROP
2.POUR SOME SUGAR ON ME
3.ANIMAL
4.ACTION
5.WOMEN
6.BRINGIN' ON THE HEARTBREAK 〜 SWITCH 625
7.PHOTOGRAPH
8.TWO STEPS BEHIND
9.DEMOLITION MAN
10.LET'S GET ROCKED
11.HYSTERIA
12.ARMAGEDDON IT
13.WHEN LOVE AND HATE COLLIDE