ちょっとユニークさがほしい

今、筆箱に入れて使っているボールペンですが、
青と赤がそろそろなくなりそうです。
そう頻繁に使っているわけではないですが、赤や青は、
資料への書き込み等に使っているのでしょう、黒に比べ減りが早いみたいです。


で、ここ数ヶ月、次のボールペンを探していました。
条件は、
(1)油性のボールペン
(2)赤・青・黒の3色が必要
(3)キャップ式はNG、ノック式等
(4)太すぎるのはNG、直径1cm以内くらい?
(5)ちょっとユニークさがほしい
(6)安い(1本100〜200円程度)
(7)同じシリーズでシャーペンもあるとなお良い
です。(5)を気にしなければ結構ありますが、(5)は譲れません。


今日の大阪でのセミナーの昼休み、ふと寄った文房具屋さんで見つけました。

文句なしです。
僕の中では、(5)もクリアです。
しかも1本100円、安い!


選ぶのに夢中で、もう少しでセミナー遅刻するところでした。。


http://www.zebra.co.jp/pro/arbez/index.html