不健康ソファー

我が家のソファーですが、結婚したときに買ったもので、
3年使用してますが、ご覧のとおり傷みまくりです。

座面が完全に陥没してしまっています。
座ったら、太ももの裏に枠の木のようなものが当たっている感触があって、
なんか、血流を阻害されているような気になります。
いや、絶対に血は止まっている。


息子が落書きなどして、汚されるのが嫌だったので、
新調するのはペンディングにしていましたが、
その前に、親の足がどうにかなってしまいそうだったので、
意を決して、家具屋へ行きました。


最近流行っているニ○リとか、北欧の使者イ○アなども見ましたが、
どうも「これだ!」というものがありません。
ネットで調べて見つけた、泉佐野のHOME'Sという家具屋で、
ようやく、気に入ったものが買えました。


カバーは受注を受けてから、好みの色のものをつけてくれるらしいので、
我が家に到着するのは、今月末の予定です。


足の血流のためにも、早く来てくれ〜!!