新しい音楽アーティストの発掘(3組)

アメリカ生活の目標の一つですが、一応3組見つけれました。


(1) Taylor Swift
この方は早々から決まっていました。
昨年秋頃にヒットしていた”We never ever ...”聞いた時から決まっていたようなものです。
Original Albumは4枚あるようですが、"Fearless"、"Speak Now"、"Red"の3枚はどれも素晴らしい。


(2) Fun.
今年のグラミー賞新人賞を受賞された方々です。
なのでアルバムが1枚しかなく、どうしようか思案しましたが、やっぱりエントリー。
"Some Night"の素晴らしさは言うまでもなし。"Carry On"と"All Alone"も最近気に入っています。


(3) Good Charlotte
この方々が急遽浮上したアーティストです。
無料インターネットラジオの"Pandora"で、Green Dayのチャンネルを聞いている時に流れてきました。
なので、聞き込みは不十分なのですが、2ndアルバムの”The Young and The Hopeness"はめっちゃ良いです。
日本では人気のあるパンクロックバンドらしいです。