Washington Capitals

今日はお招きを受けて、家族みんなでアイスホッケーを観戦してきました。
場所はNBAを見に行ったところと同じく、China TownのそばにあるVerizon Centerです。

Washington Capitals対New York Rangers。
どちらも強いチームだとのことですが、僕はもちろんWashingtonの応援です。


プロスポーツ観戦はこれが3つ目ですが、僕が見た試合はWashintonのチームが勝ってます。
アメフト、NBA、どちらも接戦を制してWashintonが勝ってます。
なので、今日も勝つ気満々で見に行きました。



あれ、最後の20分を残して、Washintonが2点のビハインド。
まあ、なんだかんだ言って怒涛の攻撃が始まり、逆転勝利だな。
まだ思ってました、このときは。


敗北。
しかもダメ押しの1点まで取られて。。。
僕の常勝伝説は、ここで終ってしまいました。


嫁はスポーツに大変疎いですが、生の白熱した試合は面白かったようです。
息子は家に帰ってから「またあしたこんど、ホッケーいく?」って言ってました。
きみ、最後はiPhoneで遊んでたやん!!