Rental Car

昨晩、マイアミ国際空港に到着しました。
一泊して、レンタカーを借りて南下します。


マイアミ空港のレンタカーセンターはすごいキレイで広い。
写真に写ってるの全部レンタカー屋です。写ってない反対側にもあります。
飛行機のチェックインカウンターみたいです。
レンタカーでどれだけの収益が上がっているかが分かります。


で、やはりトラブル発生しました
予約していたところに行くと、「チャイルドシートとカーナビがない」って。
いやいや、3歳の息子いるからそれでは困るし。
すると「隣のレンタカー屋に行け」って。


あ、そうなの、そんなもんなのか。
ここのセンターには10社くらいレンタカー屋があったので、
まあ、持ちつ持たれつ、なんでしょうね。
予約客を隣に譲るくらいへっちゃらなんですかね。


ということで今回の車。
Hyundaiの"ACCENT"、なんかト◯タのカ◯ーラみたいです。
韓国車はちょっと、、、だけど、経緯的に仕方なし。。
200ドルくらい高くなってしまったのはちょい納得いかないけど。。