George Town

家族3人で、George Townへ出かけました。
古い街並みに服屋さんとかがたくさん並んでいて、とても賑やかな街です。


まあ、特に何をしに行ったということでもなく、
ただ散歩しに行ったって感じです。


いい感じの靴屋があったので、帰国するまでにもう一回行って買おうと企んでいます。
近くに日本語通じる美容室があるらしい、次に髪を切る時はそっちに行こうかな。。。


地下鉄でRosslyn駅まで行き、そこからバスで5分くらいのところです。
行ってから地下鉄使わずにバス一本で行けることが分かり、帰りは別のバスで帰りました。
息子も疲れたのか、珍しくバスに乗ると座って寝てしまいました。


外国でのバスの利用はなかなかハードル高いですが、
やはり使えると便利ですね、しかも安い!
均一料金で、1回の乗車で多分ですが2ドルもかかっていない。