コンビニスイーツ

駐在させてもらっている事務所にも、鼻セレブ的なティッシュを置いておこうと思って、
近くの薬局へ行ってきました。寒くなって鼻の調子も良くないので。。
ついでに、腹ごしらえのスイーツも買ってみました。



このHostessのSuzy Q'sという怪しいスイーツ。
先日も違う種類のものを食べてがっかりしたばかりなのに、また買ってしまいました。。。


ま、先日のものより今日の方がまだましな味でした。
周囲がスポンジケーキで、中に白いクリームが入っていますが、
スポンジケーキの味がまだましです。チョコ味だったので変な味になりようがないのでしょうか。
これ2個入っていましたが、2個食べると胃が重いです。。。
まあ、もう同じものは買わないでしょう。違う種類は試してみるかもしれないけど。。


日本のコンビニスイーツはレベルが高い!
シェリエドルチェかウチカフェが食べたいっ!!


ちなみに、本来の目的だった鼻セレブはなかなかの良品です。
さすがクリネックス、lotion tissueの名に恥じない出来です。