図工は得意です

Amazonでいろいろ買い物したので、段ボールが沢山ありまして。
日本もそうですが、Amazonの包装ってやたらデカイですよね。
すごく勿体無い。梱包に無駄なスペース多すぎ!!


アメリカも同じでした。
鍋や布団が、物凄い大きな段ボールに梱包されて到着。
潰して捨てる身にも慣れよ!と言いたいくらいの。


で、あまりにデカイ段ボールだったので、図工してみました。
まだ買ってなかったゴミ箱。


作ってみました。
半年の滞在なので、段ボールのゴミ箱で大丈夫でしょう。
左にあるのが元の大きさ。ここに鍋セットとお皿セットが入っていました。
もう少し小さい段ボールでも大丈夫だと思うんだけど。。