551の・・・

豚まん、ではありません。
アイスキャンディーです。


今日は課長と二人で出張でした。
後輩の国王は1人で留守番。
国王担当の仕事の進捗が芳しくなかったので、仕方ありません。


その帰り、なんば駅551の蓬莱に寄りました。
豚まんはよくお土産に買って帰るんですが、
そういえば、アイスキャンディーは一度も買ったことがない。
あんなにCMしてるのに。(関西だけかな?)
ということで物は試し、アイスキャンディーを買って帰りました。


あまり期待してなかったけど、結構美味しい。
今日はバニラを食べたけど、味も食感もなかなか。
グリーンティ味を食べた嫁も美味しいと言ってました。
さすが、長年販売が続いているだけある、と言ったところでしょうか。


しかし、6個以上買わないと箱&ドライアイスをくれないなんて。。
なんばから我が家まで、NOドライアイスは無理。
4個で良かったのに、仕方なく6個買って帰りました。
こはちょいと不満!!