Prrivate Cruise

息子のDay Careの先生にお誘いされ、ボートに乗せていただきました。
ポトマック川の桜を、川から見ようということで。


先生は日本人の女性で、息子の大好きな先生です。
で、ボートクルーズでお花見なんて、息子より僕の方がウキウキします。


土曜日はとてもいい天気で、とても心地のいいクルージングでした。
息子は舵を握らせてもらってたし、、自動車のハンドルも握ったことないくせに!!


先日出張で行ったWashington Harborも逆から見ちゃいます。


大人は手作りソーセージのホットドックとビールでご歓談。
春の陽気の中で、ボートの上でのビールは最高です。
肝心の桜はこの通りでしたが、そんなこと全然気にならないくらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。