Easter Egg Hunt本番

息子さんがDay CareでEgg Huntの日でした。


最初はなーんにも考えていなかったんです。卵とカゴだけ準備すればよいと。
しかし、数日前に気になる話を聞きました。
Egg Hunt初心者は、呆気に取られて卵が取れない、と。
意味が分からなかったので、YouTubeで調べてみました。


Hunt開始の笛がなると、Egg Hunterたちはダッシュで卵に向かいます。
そして、すごい勢いで周囲の卵を次々と自分のカゴに入れていきます。
確かに、知らなければ何も出来ないかも知れないなと、少し不安になりました。


ということで、そのYouTubeの動画を息子さんに見せて、予習させました。
まあ雰囲気だけでも知らせておけば、多少はましかなと。
それでも、ちゃんと卵を持って帰ってくるか、若干不安でした。



お、結構取ってきてる!
これは初心者にしては上出来なんじゃないですか!?
本人も卵持って帰ってきて嬉しそうでした、いい経験してきてくれたようです。