John Wall gets 47 points!

2度目のNBA観戦です。
今回の席ははここでした。


前回よりいい席とは聞いていましたが、これは良過ぎます。
高校生のとき、コートサイドで練習試合を見ていたときのような気分でした。
臨場感が半端ありません!


で、今日の主役は背番号2番、John Wall。
プロに入って2〜3年目だそうですが、Washington Wizardsの中心選手です。
前回は怪我で休養中だったので、是非一度、Liveで見てみたいと思ってました。


第1Qから全開のJohn Wall、右サイドからのジャンプシュートは外れる気がしません。
外からかと思うと、インサイドドライブイン
敵に囲まれてもノーマークの見方にパスするか、ファウルをもらってくるか。


今日は1人で47得点、John Wall自身のレコードだったそうです。
マイケルジョーダンの1試合の最高得点が69点。
もちろんそれには及びませんが、47点がすごい数字であることはわかります。


John Wallの記録とチームの勝利で、Verizon Centerの観客は大盛り上がり!
滞在最後にいい試合が見れて大満足!!