開園時間、閉園時間

木曜、金曜と雪がちらつく天気。


木曜日の朝、息子をDay Careに送っていくと教室の電気ついてない。
息子のクラスの生徒も誰もいない、やっと先生1人が来たって感じ。
その先生に"Closed today?"と聞くと"Start 2 hour late"って返事が。
雪のため、Arlington地区の全学校の開始時間が2時間遅くなったのだとか。
HP等にはちゃんと掲載されていたそうですが、、そんなの知らないし。。


でも、木曜日はまだましでした。
Day Careは通常7時開園、うちの息子は普段9時前に送っていくので、まあちょうどだったわけです。


金曜日、夜から雪が降るという予報だったので、また何か発生するかもしれないと思い、
昨日分かったArlington地区のHPをこまめに確認してました。
一応、個人のPCメールもこまめに確認、してたつもりでした。


午後3時すぎ、嫁から「今日、デイケア3時に閉まるんだって、メール行ってるらしいけど。。」って。
なにっ、今日はちゃんと見てたけど、そんなメール来てなかったはずだし、
Arlington地区のHPにもそんなことは書いてなかったはず。
で、再度PCメール確認すると、、、11:46受信。。。
嫁は風邪引いてたので、急いでDay Careに迎えに行きました。


ちょっと寂しそうな表情で待ってた息子。すまない。。
最近あまりトラブルなかったので、なんだか凹みます。