最後も移動のトラブル

今日はマイアミ国際空港までドライブして、DCへ帰ります。
ロケーションは良かったですが、お世辞にも部屋が綺麗とはとても言えないLodgeともこれでお別れです。


空港にほど近い日本食レストランでランチ。
"matsuri"というお店のめちゃ美味いちらし寿司を食べて笑顔で帰宅。
の予定でしたが、やはりそうは行きませんでした。


空港に向かっていると電話が。飛行機チケットの手配をお願いした旅行会社。
なぬ、機体故障で遅延。2時間遅れ。


やはり普通には終わらせてもらえないか。。。
でも、シャーロット空港での乗り継ぎ時間が1時間未満だったのに、
預けた荷物も乗り継ぎ成功、ちゃんと一緒に帰って来れました。
ちょっとラッキーって思ってしまった。。