SICHUAN PAVILION

昼食シリーズ、先日食べた中華です。


よく行っている、重さで値段が決まる中華バイキング屋さんの本店だそうです。
でも弁当箱でテイクアウトもできるそうで。
食べたのは"Sichuan Style Shredded Chicken"。



人参と、セロリと、細切りの鶏肉を揚げたもの(?)と、を炒めたものです。
それに炒飯と春巻とが付いていて、約8ドル。


行きつけのバイキングの本店だけあって、おいしかったです。
しかもボリュームたっぷり。これで8ドルはかなりお買い得です。


ただ結構混んでましたね。お店で並んでました。
我々は電話で注文してから取りに行ったので、それほど待ちませんでしたが。
もちろん、電話は駐在先のスタッフの方にしてもらいました。

http://www.SichuanPavilion.com