Booster

日本の自宅では、息子は専用の椅子で食事を取ります。
大人の椅子より座面の高いやつです。


アメリカには当然持ってきていません。
半年だけなので、大人の椅子で乗り切らせようと考えていました。
しかし100cm足らずの身長では、大人の椅子での食事は辛そう。


ということで、嫁が探してくれました。

こちらでは「Booster」と呼ぶらしいです。
大人の椅子において、座面を少し高くするツールです。


日本でこういうのがあるのを知ってたのですが、
通販で買おうと思っても、何て言うのか分からないんですよね。
嫁がこちらで知り合った日本人の方に聞いてくれたおかげで何とか。


分かってしまえばこっちのもの!!
Amazonで検索、お買い上げ、そして2日後に到着です。