果物屋

って、なかなか行く機会のないお店ですよね、普通。
たまに、商店街なんかで見かけますが、
お客さんで賑わっているのを見たことがありません。


我が家は、最近結構な頻度で行きます。
果物屋なんですが、併設でパフェやクレープを売ってるお店があって。
このパフェやクレープが結構美味しい。


果物屋なだけに、フルーツ比率が高い!
ショッピングモールなんかに入ってるクレープって、
生クリーム比率とか、生地比率とか、アイス比率が高くないですか?
ここは違います。
食べた後、充実感に溢れるくらいフルーツ比率高い!


んで、結構お客さん多いんです。
テーブル席が3つ、カウンターが6席くらいありますが、
いつ行っても、テーブル席1つは埋まっています。
今日行きましたが最初は満席。席が空くのを待ってマンゴーパフェを食べました。


参考にリンクを張ろうと思って食べログみたら、
結構なコメント数。さすが人気店。
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27051104/


「アオイ農園 ぶどうの木」
10:00〜20:00(年中無休)
大阪府和泉市葛の葉町3-3-14